こんばんは☆

今日姪っ子ちゃんが冬休みということで

急きょ母と一緒にランチをすることにチュー

めずらしくソフトボールの練習も

お休みなんですってグラサン

お母ちゃんも春休みが1時間しか取れないので

急ぎ足でランチをしました。

かわいい姪っ子ちゃんのリクエストで

近所の野菜もりもりなサムギョプサル専門店へ。


店員さんが手際よく焼いてくれます❣️


3人ということでお肉3種類自由に選べるので

チューリップウサムギョプサル(牛肉)

チューリップ極上サムギョプサル(豚肉)

チューリップ味噌サムギョプサル(豚肉)

にしました。


お肉を包む名脇役たち✨


タレはサムジヤン、ごま油、ハニーマスタード

でした。


見てください〜指差し

このもりもりの野菜たちキラキラ


お母ちゃんは葉物→大根甘酢漬け→キムチ→お肉→ネギでくるっと包んだのが好きラブラブ


選べるメインはテンジャンチゲにしました。


余ったお野菜はスムージーにしてくれます👍

姪っ子ちゃんも大満足なランチだったようで

この後は韓国グミを買いに行く〜ということで

バイバイしました。

食べ過ぎだけど、まあいっか(笑)

本日もご訪問ありがとうございました流れ星