こんばんは☆

クリスマスといえば一大イベントクリスマスツリー

サンタクロースからプレゼントがもらえる✨

子供たちにとっては夢のような1日プレゼント

ですよね(笑)

バレエ教室もクリスマスレッスン🧑‍🎄

桃(小2)も杏(小1)も

突如現れたサンタクロースから

プレゼントをいただきました。


お菓子の詰め合わせと

先生が子供たちに用意してくれた

クリスマス柄のかわいい靴下が入ってましたプレゼント

プレゼントというよりは

サンタクロースの正体の方が気になったようで

「サンタさん女だったね」

「きっと他の先生がやってたんじゃない?」

と別の意味で盛り上がってました笑い泣き

水曜日はダンスのクリスマス会なので

なんちゃってサンタコスしながら踊ってます。


途中…カツオの一本釣りか!?

って思わず笑ってしまう爆笑


本日もご訪問ありがとうございましたピンク音符

クリスマスといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する