こんばんは☆

今日は久しぶりにコストコへ〜グラサン

2ヶ月ぶりかな?

混んでて入口まで長蛇の列でしたが。


お水とお肉を買う予定でしたが

横からお父ちゃんが小姑のように

「え?こんなに使わなくない?」

「何のために買うの?」

と細かくチェックするもんだから

お肉はやめました。


購入した商品はコチラ下差し

左上から時計回りに

チューリップチョコクレープ

チューリップオーガニックバナナ

チューリップチキチキボーン

チューリップお吸い物

あと画像写ってないけどお水と

チチヤスヨーグルトを買いました。


あと長女の推しに負けてミニクロドットを

初めて購入しましたハート

ドーナツは直径6〜7cm、

高さは4cmほどのミニサイズで食べやすかったです。

他にチョコのやつもあったんですが

シンプルなシュガーにして正解でしたラブ

トースターで数分温めると外はカリカリ、

中はふわふわで悪魔的なおいしさ❤️

思わず食べすぎる豚

明日の朝も出そうと思います❣️

本日もご訪問ありがとうございましたハート