こんにちは😃

桃(小2)のクラスが学級閉鎖になったので

今週はオンライン授業になりました。


※画像お借りしました。


お母ちゃんも急きょテレワークに切り替えです。

オンライン授業は実質2時間しかないので

暇を持て余し…合間で

ヒップホップダンスを踊ってみたり

回転練習をしてみたり

フリーダムな感じにガーン

オンライン授業だと低学年だし

何気に親のサポートも必要だったりするので

仕事にならないアセアセ

まあ仕方ないです。。。


習いごとは濃厚接触者ではないけど

学級閉鎖ということもあり

念のため根源検査を毎日して陰性だったので

行きました。

濃厚接触者じゃないから抗原検査しないで習いごと行かせたよ❗️

って意見が多かったけど。。。

まあ念には念をということで照れ


今日はオンライン授業最終日だったので

ランチは近所のコメダ珈琲へ。


桃はいちごシェイク🍓と


ナポリタンパスタ


お母ちゃんはミックスサンドとコーヒーコーヒー

かなりボリュームあってお腹パンパン😱


帰ってからもずっと人形遊びジンジャーブレッドマン

バレエ強室ごっこらしく

リカちゃん(マックのおもちゃ)→キッズクラス

リカちゃん(人形)→ジュニアクラス

メルちゃん→大人クラス

という設定で小一時間遊んでましたチュー


本日もご訪問ありがとうございましたあしあと