こんばんは☆

仕事の件ですが、会社に現場の事実を伝えて

異動させてもらうように言いました。

体力もメンタルも限界を感じてたから。

ただ、プロジェクト抜けるのも

最低1ヶ月以上前から客先に伝えないと

いけないので、最短でも12月いっぱいは

今の現場で耐えてくれとのこと。

耐えろと言われましてもね悲しい


残業ありきのスケジュールムキー

間に合わないなら土日でリカバリーしろムキー

な取引先なのでお母ちゃんのストレスも

溜まりまくりなんです。

今のところ金曜日夜中までやって終わらせてるから

土日出勤は免れてますが。。。

他のメンバーは出社してます。。。


週末は娘たちの習いごとにもついていけたし。

杏(小1)は曲が決まって

ディズニーのプリンセスソフィアになりました。

振付が楽しみです🙌


そして土曜日の夕方

「子供たちとご飯食べてくるから少し寝なよ」

とめずらしくお父ちゃんが子供たちを

外に連れてってくれて

1時間くらいお昼寝できましたひらめき

「もう仕事辞めたい」とお父ちゃんに言ったら

「辞めてもいいよ。ただバイトはして!」

と言われて心がちょっと軽くなりました。


本日もご訪問ありがとうございましたちょうちょ