こんばんは☆

先日、バレエのお友達に誘われて

ミスドに行きました。


そしたらポケモン祭り(笑)

ポケモンデコレーションショップというらしい。

期間限定とな。


お恥ずかしいながらポケモンは

ピカチュウしかわからないという

ポケモン無知なお母ちゃん泣き笑い

桃(小2)も杏(小1)もポケモンアニメを

全く見たことがないので

キャラクターは小学校で情報を入手するみたい。


めっちゃ盛り上がってる親子と

シーンとしてる親子の温度差が🤣🤣🤣


ドーナツもカップもポケモンでしたよ飛び出すハート


最近、仕事から帰ってくると

子供たちはもう夢の中なので

せめて休日くらいは子供たちと接したいし

ゆっくり過ごしたい。


本日もご訪問ありがとうございましたルンルン