こんばんは☆

チーズをこよなく愛しているお母ちゃんです。

プレミアム商品券を使って

あのセレブスーパーの成城石井で

このチーズスプレッドを購入したんだけど


全粒粉クラッカーに塗っただけで

ヘブンリーラブラブラブ

めっちゃ美味しいラブラブ

ワイン飲んでもいいですか?ってくらい

無限ループになりそうでしたグラサン


あとシナモン香るチーズケーキラブラブ

子供たちと一緒に食べたけど、

下のクッキークランブルの生地がザクザクで

シナモンの香りがフワッとして美味しかったラブ

「もう一個ないの?」って聞かれたくらい(笑)

チーズ好きはお母ちゃんの血だねキメてる

杏(小1)に至っては

「ブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)が1番好き」

と言うくらいです(笑)

お母ちゃんも臭いチーズ食べれるよ🧀

というか好きな方よグッ


本日もご訪問ありがとうございました赤ワイン

自覚してる偏食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する