こんばんは☆

ここのところバタバタしてて

ブログ書けませんでしたタラー


8月の桃(小2)のテストに引き続き

今月は杏(小1)のテストもありました⛸


↓桃のテスト


テスト当日に朝練やってからの
20:45〜テストでした💦
ラッキーなことに今回は土曜日だったので
学校がないのが救いでした✨

とにかく本番眠くなっちゃいけない❗️

と思いお昼寝させようと思っても

テスト受ける興奮状態でなかなか寝なくて。

代わりにお母ちゃんが三途の川を渡りそうでしたニヒヒ

15:00〜2時間くらい寝ました。

杏がお昼寝してる間にお母ちゃんは

リクエストの勝負飯❣️

ミートソースを煮込んでましたキラキラ

お腹いっぱい食べると身体が動かないので

いつもより少なめの量でキョロキョロ

めっちゃ不満そうでしたが💦


テスト本番前は緊張しないグラサン

と豪語して大物感を醸し出してましたが

終わった後に聞いたら

やっぱり本番緊張したあダッシュ

と言ってました。

そして見事合格しました💮💯

1週間前までは後ろ向きで円を描くのに

足をついてしまってたんですが

本人曰く「テスト前に本気で練習した!」

とのことで練習の成果が表れたんだと思う。

よく頑張りました❣️



杏がお昼寝してる間、桃はお父ちゃんと

原宿デート❤️

たくさん貢いでもらったようですルンルン

主にファッション系(笑)


合格したご褒美の猫カフェは

また後日アップしますね。


本日もご訪問ありがとうございました紅葉