こんばんは☆

今年は3年ぶり?に例大祭をやる❣️
とのことで神社の敷地内に
少ないけど屋台が五軒くらい出ていました。


子供たちさっそくチョコバナナバナナ

スーパーボールすくいをしていました。



その後、わたあめを購入。

屋台っていつからこんなに高くなったの?

とびっくりするくらい値段が💦

昔はチョコバナナもわたあめも

100円だったのに💦

まあ値段のことはさておき、

お祭りの雰囲気だけでも味わえて

子供たちも嬉しそうでした。

残念ながら子供神輿は中止で

大人神輿だけやるそうです。

お神輿担ぎたかった〜❗️

とがっかりしていましたが仕方ないね。

来年は子供神輿が担げるようにと

祈ります✨


本日もご訪問ありがとうございました祭