こんにちは😃

こちら雨が降ったり止んだりで

パッとしない空模様です☁️☔️


最近、桃(小2)とペットショップで

犬とのふれあいを楽しんでいるせいか

無性にワンコ愛が溢れそうになってきてて

桃も飼いたいと思ってる

ボストンテリアを飼いたい犬

と思い始めてます。


※画像お借りしました。


でもね、衝動的に犬を飼っちゃいけないんですよ💦

幼少期からずっと犬を飼ってきてたお母ちゃん。

犬の扱いに慣れているとは言えど

実際飼うとなるといくつかの壁にぶち当たりますアセアセ


①在宅勤務じゃなくなったらどうする?

②子供たちが低学年なので犬のお世話が難しい。

③お父ちゃんの許可を取る。

④猫派の杏(小1)を説得する。

⑤生涯家族の一員として添い遂げる。


一番の壁は①②だと思ってる泣き笑い

だからこの問題がクリアになるまで

飼えないってことです泣き笑い

残念だけど。


なので、しばらくはペットショップや

ドッグカフェでふれあいしながら

過ごそうと思います。

以上、できるなら飼ってみたい動物でしたひらめき

本日もご訪問ありがとうございました犬

できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する