こんばんは☆


お昼頃、義母から

お義姉さんがコロナになった驚き

と連絡がありました。

昨日、会社から早退してきたらしく

鼻の奥がツーンとして鼻詰まりがひどいガーン

とのことで今日病院で検査したら

陽性だったみたい。

今のところ熱や倦怠感はなく、

鼻の調子が悪いくらいみたいです。

お義姉さんからもLINEがきて

会社と家の往復だけなのになんで

私がコロナになっちゃったんだろう…。

とショックを受けてました。

そりゃそうだよねショックだよね。

今はいつどこで感染してもおかしくないよ〜!

あまり心配しないで。

とLINEしました。


お義母さんたちは明日検査を受けるようです。

買い物にも行けなくて使い捨て手袋がないから

送って欲しいと連絡があったので送りました。


少しだけどレトルトといっしょにプレゼント

カレー、親子丼、スープ、お茶漬けの素、

サトウのご飯、そうめん等送りました。

野菜はネット注文して送りました。


うちも次女がコロナになって自宅療養してた時に

たくさん送ってもらって助けてもらったから

今度はうちが助ける番です❗️


子供たちが通ってる学校でもコロナ感染

出ています。

学童保育でも何人か。

ホントいつどこでもらってもおかしくない

状況です😱

自分の身は自分で守って気を引き締めて

行こうと思います。


本日もご訪問ありがとうございましたふんわり風船ハート