こんばんは☆

今日は早朝〜お昼まで習いごとでした⛸

一般営業の前から練習してたので

お昼過ぎには

「お腹空きすぎて死にそう」

って言ってましたグラサン

朝早すぎて今日はお弁当作らなかったので

近くで外食しました。

テラスしか空いてなくて

まあ換気は抜群なんだけどさ

激暑…炎炎炎

お水何杯飲んだんだろ?


桃(小2)と杏(小1)はキッズミールキラキラ


トマトソーススパゲティを爆食❣️


お母ちゃんのサラダも


ローストポークのシャンピニオンソースも


半分横取りされましたニヒヒ

そしてパンもおかわりしてました。

「だってたくさん練習してお腹空いたんだもん」

素直でよろしい🙆‍♀️


お母ちゃんはご飯2/3残しましたアセアセ

結構お肉が食べた感があって…

というか水飲みすぎたからか?

お腹いっぱいになりました。


その後いったん家に帰り塾に行きました。

お母ちゃん送迎でヘロヘロです🥴

子供たちが元気で何よりです👍

最近、桃の背がグンと伸びて

トレーニング用のレギンスがキツくなりました。

合宿用に慌ててGAPで調達❣️

ちょうどセールで690円で購入できました🙌

安く手に入れることができてよかった。


本日もご訪問ありがとうございました{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}