こんばんは☆

昨日から夏休み突入しました。

もうただでさえ暑いのに

暇さえあればケンカムキー

5分おきにチクリムキー

が入る桃(小2)と杏(小1)です。

今日も元気に

「ママー杏が無視する!」

「ママー桃ちゃんが嫌な言い方する!」

などなどバトルでしたニヒヒ


昔はこんなに


仲が良かったのにねえ〜❣️


…って写真を見せたらさしばらくは落ち着いたんだけど


今度は小さい時どっちの方がかわいかった!?

もちろん私だよね!?

とまたバトル勃発ニヒヒ

もはやどっちもかわいいは通用しない。

きれいは桃ちゃん

かわいいは杏ちゃん

で丸く収まりました。


夏休み…始まったばかりなのに先が思いやられるわもやもや

本日もご訪問ありがとうございましたパンダ