こんばんは☆


今日は桃(小2)とデート❤️

絵の具の白と黒がなくなったので

東急ハンズに絵の具を買いに行きました。

帰り道ドッグカフェの前を通ると

「ママちょっとだけ行きたい」

と言うのでオッケーを出すと

「ホント❣️嬉しいママありがとう❣️」

と目を輝かせて喜んでました。

ササミとちゅーるのおやつを買って

ワンちゃんエリアへ🐕‍🦺


さっそく計算高いチワワがおやつを求めて

ちょこんと膝の上に乗ってきましたラブ


桃に群がるワンズたち❤️


餌付けをする桃母さん(笑)


「みんなかわいい💕」と桃喜び爆発❣️


桃が大好きなフレンチブルドッグが

やってきました。


「この子かわいい❤️」


「どうしようみんなかわいい」って

いろんなワンちゃんと触れ合っていましたラブ


夏にスケートのテストを受けるんですが

「もし合格したらご褒美にドッグカフェに連れてって」

と言ってました。

テストは結構厳しくて1つでも失敗すると

不合格になるんですグラサン

馬に人参ならぬ

桃にドッグカフェをぶら下げて

頑張ってもらおうじゃないかと思います指差し


お母ちゃんも犬に癒されたあしあと

本日もご訪問ありがとうございました{emoji:160_char3.png.犬}