こんばんは☆
家事ヤロウ10大バズり飯を観て
お❣️家に辛ラーメンあるじゃん✨
ということで今日のお昼ご飯は
ロゼ辛ラーメンを作ってみました🙌

ロゼ辛ラーメン


ソーセージは網目に切って

3本しかないけど…まいっかグラサンテキトー(笑)


フツフツしたらかやくと麺を投入❣️


最後に溶けるチーズを入れて

軽くかき混ぜたら完成ルンルン

うむ、うまい!!!!

なんかピリ辛カルボナーラみたいラブ


もぐもぐもぐもぐ


半分食べてお腹いっぱい胸いっぱいに

なりましたガーン

アラフォーにクリーム系は

なかなかヘビーだぜいもやもや

胃が重くて夜ご飯バナナだけ食べました。


美味しいんだけど若い子向けかも。

それかチーズ抜けば完食できるかもしれない

と思ったお母ちゃんでした指差し


本日もご訪問ありがとうございました豚