こんばんは☆


今日は桃(小2)のお誕生日のことを

書こうと思います飛び出すハート

ずっと前から桃のお誕生日は

ざうおでお祝いしてね❣️

と言われていたのでリクエストに応えて

ざうおに決定✨

ざうお


魚を捌く動画をひたすら見るほど

魚が大好きな桃😘

まずは鯵を釣って🎣

お造りにしました。


杏(小1)も鯵釣りました🎣

またお造りにしました(笑)

刺身がお気に召したご様子チュー

昔は怖がって泣いてたのに笑い泣き


そして桃が狙っていた鯛🙌


※音声にご注意❗️


じゃーん❣️

鯛ゲットしました。

半身はお造り、半身は唐揚げに。

「桃ちゃんだけ釣るのズルい!」

とお怒りの杏はまた鯵を釣りました💦

さすがにお造りは拒否して

塩焼きにしてもらいましたグラサン


最後はお誕生日プレート&家族写真😆

家族写真はお父ちゃんと杏が映るのを拒否して

桃とお母ちゃんのツーショットになりました。


帰り道

「ママ、桃を産んでくれてありがとう」

と不意打ちで言われ、ちょっとジーンと

しちゃいました泣き笑い

時には言い合いになったり衝突したり

する時もあるけど

優しい女の子に育ってくれてありがとう❤️

ママを選んでくれてありがとう❤️

桃に感謝の気持ちを伝えました。

いつかお母ちゃんに魚を捌いてね(笑)


本日もご訪問ありがとうございましたクッキー