こんばんは☆

今日はお母ちゃんテレワークでしたひらめき

お昼はちゃちゃっとケンミンの焼きビーフンと

永谷園のお吸い物にしましたキラキラ

余ってた厚揚げも入れてみたけど

意外といける❣️


お母ちゃんケンミンの焼きビーフン

大好物なんですよ❤️

でも子供たちからは不評で💦

味?普通?みたいな(笑)

おひとり様ランチの時しか出番がないのよね。

そんな訳でお母ちゃん専用ストックに

なってますルンルン


そして午後にルピシアの夏の福袋が

届きました🙌

ステキなティータイムを送れる☕️

白桃烏龍茶極品が入ってて嬉しかったラブラブ

白桃烏龍は桃(小2)の大好物なんです。

毎日、水筒に白桃烏龍入れて学校行ってます。

杏(小1)はお茶全般あまり好きじゃないらしく

水筒は水オンリーアセアセ


明日を凌げばお休みですね❣️

頑張ろうっと。

本日もご訪問ありがとうございました{emoji:477_char3.png.うずまきキャンディ}