こんばんは☆


今日は桃(小2)と杏(小1)の

運動会でした爆笑

お義母さんも朝から新幹線で

駆けつけてくれました🙌

運動会は奇数学年と偶数学年に分かれて

行われました。


朝から気合いを入れた

足が速くなるコーディネートグラサン

らしいです(笑)

PUMAだしねあしあと


まずは奇数学年の杏からルンルン

ゆずのスマイルとマスカットに合わせて

元気に踊ってました😆

1年生ただ踊ってるだけでかわいらしい💕

50m走はキョロキョロ周りを見ながら

走って2位ダッシュ

なんで真っ直ぐ見て走らなかったの〜💦

本人に聞いたら今何位なのか

確認しながら走ってたんだって😂


その後、再受付をし偶数学年の桃。

スカーフを使って藤井風のきらりと

ジャンボリーミッキーを踊ってました😆

ジャンボリーミッキー激しすぎる笑い

50m走はダントツの1位でした🙌

本人から「毎回1位だよ」とは聞いてたけど

ホント〜!?と半信半疑でしたが

本当でした!!


子供たちは5時間授業なので

大人たちは近所で冷麺を食べました。

辛くて美味しかった❤️


その後、子供たちを塾に送り出して

お義母さんとタリーズコーヒーへ。

「奢るからケーキ食べなよ」と言われたので

お言葉に甘えて紅茶シフォンケーキと

アイスティーキラキラ

夕方、お義母さんは友達と明治座で会うから

と言って帰って行きました。


この後アラフォーの見苦しいお肌が出てきます💦

興味ない方はスルーしてくださいパー


お母ちゃん首に日焼け止め塗り忘れたらしく

襟足〜肩にかけてめっちゃ日焼けしましたタラー

首の後ろね。。。

お湯がちょっとヒリヒリしました。

天気よかったからね💦

油断しました。。。


本日もご訪問ありがとうございました{emoji:164_char3.png.ハムスター}