こんばんは☆
今日は午前中に母と
コストコに行ってきました。
ブルーベリー買おうと思ったけど高くてアセアセ
シェルインもなくてアセアセ
ショックでしたガーン


まあ桃(小2)のダンス用Tシャツを

買いに行ったと思えば少しは報われるか!?


以下、購入した物です。

右上から時計回りに。

ぽってりフラワー七味唐辛子

ぽってりフラワーダシダ(あさり)

ぽってりフラワーアップルターンオーバー(母と分け合い)

ぽってりフラワープーマTシャツセット


あとショックなことに

アップルスモークベーコンも購入したんですが

実家の冷蔵庫に忘れてきました泣き笑い

実家で消費してもらおうと思います。

せっかく明日の朝食ベーコンエッグにしようと

思ってたのに泣き笑い


あっそうだ!嬉しかったことも💕

コストコで初めて

チキントマトビスクと北海道ソフトクリームを

食べましたチュー


ランチの代わりだけど

なんちゅー組み合わせ(笑)

ソフトクリームは母と分け合いました。

母は「コーラフロートにしちゃおう」と

コーラにドボンと

ソフトクリーム入れてましたグラサン

ソフトクリームが濃厚で美味しかったラブ

チキントマトビスクはちょっと塩分多いかも。


本日もご訪問ありがとうございましたふんわり風船星