こんばんは☆
今日は面談前にスタバでリフレッシュキラキラ

ちゃっかりニューヨークチーズケーキも(笑)

スタバ何ヶ月ぶりだろ!?


面談は30分ほどで終了したので

会社の指示でオンラインサミット(お勉強)に

参加しました。

うーん…内容がわからないから

頭に言葉が入ってこない(笑)


帰宅後、桃(小2)が

「今年の運動会は1家庭4人だって!」

と嬉しそうに話してました。

で、自ら電話して静岡ばあば召喚爆笑

義母は当日朝イチの新幹線に乗って

日帰りするそうです。

動画では送ってもらってるけど

もう何年も運動会見れてないから

久しぶりに孫たちの活躍する姿を

見たいんだそうキラキラ

お母ちゃんも運動会楽しみにしてます❣️


本日もご訪問ありがとうございましたお団子