こんばんは☆

なんかうちの桃(小2)と杏(小1)が

急にね

ダイエットするから

ヘルシーなご飯に

してくれない?

とか言い出してたから飲んでたお茶を

吹き出しそうになったお母ちゃんですタラー

とりあえず

うずら卵入りメンチカツ(お惣菜)と

ほうれん草のお浸しとトマトサラダと

フルーツを出したら

普通に完食しましたけどひらめき

いつもは食事と一緒にカルピスか

フルーツ酢を水で割ったのを

飲んでるんですが今日はでした波


学校の友達に何か言われたとか

そんなそぶりはなさそう。

YouTubeの影響か!?

なんか野菜が足りないわね

とか言い出して冷蔵庫からピーマン出して

ボリボリ食べてましたグラサン

野生児!?

↓実際の動画はこちらです。


美味しいらしいです🫑

お菓子もジュースも摂らないなんて

明日雨降るんじゃないか!?

と思うくらい考えられないですグラサン

ちなみにスポーツ系の習い事の日は

ハイチュウ3つまでならOKらしいです🙆‍♀️

カロリー消費するからって理由みたい(笑)

さていつまで続くやらキメてる


ポンタポイントで交換したアイスコーヒーMコーヒー

海洋生物がかわいい❤️


本日もご訪問ありがとうございましたぽってりフラワー