こんばんは☆

今日は杏(小1)が帰宅後開口一番に

「久しぶりにT先生に会いたいな」

と言うのでダメ元で保育園に連絡しました。

そしたらT先生いらっしゃって

18時過ぎくらいに赤ちゃん保育終わると

情報をゲットしたので

通っていた懐かしの保育園に行きました✨



※画像お借りしました。


「杏ちゃ〜ん!会いたかったよ〜!」

と抱っこしてくれたT先生ニコニコ

「どお?学校楽しい?」

「杏ちゃんより足が速い子いるんだって?教えて?」

「勉強は楽しい?」

「担任の先生は優しい?」

いろいろ質問攻めされてた杏指差し


そしたら杏が

「担任の先生怖い」

と言うので

えー!?なんで!?とT先生と聞くと

「廊下で側転したら怒られたから」


…。

そりゃ怒られるわ!

とT先生とお母ちゃんで爆笑🤣

「杏ちゃん自由でいいわ〜!」

とT先生。

久しぶりにお会いできていろいろ話を聞けて

とても楽しかったです飛び出すハート


本日もご訪問ありがとうございましたあしあと