こんばんは☆
来月の運動会の練習が始まった
桃(小2)と杏(小1)です爆笑
去年の運動会はダンス1曲だけだったんですが
今年はダンス2曲とかけっこがあるらしい。
まあ状況によって変わる可能性もありますが💦
嬉しい限りですキューン


杏はゆずのマスカットぶどう

かわいい振り付け盛りだくさんキラキラ



桃はジャンボリーミッキーねずみ

激しめのダンスですキラキラ


残り1曲はまだ振り付けしてないんだって。

お互い踊っていて

この踊りへん〜凝視

へったくそ〜凝視

と罵り合いのケンカに発展しました物申す



いつのまにか仲直りしお互いのMVを

観てましたチュー




ケンカするほど仲がいいキラキラってね(笑)

お母ちゃんも妹と毎日ケンカしたよねキメてる


本日もご訪問ありがとうございましたうさぎ