こんばんは☆
今日は習いごとの帰りに桃(小2)のお友達が
遊びに来てくれました爆笑
小学校も習いごとも同じな2人(笑)
お昼はリクエストに応えて
ケンタッキー鳥



お母ちゃんずっと気になってた

ペッパーレモンチキンとオリジナルを

食べ比べ目がハート

オーブントースターで

さらにカリッとさせました🙌

ペッパーレモンチキンは衣がサックサクで

レモンの酸味が爽やか🍋

お母ちゃん大好きな味です❤️


家の中で遊んで公園に行きましたチュー

今日もたくさん遊んで楽しかったみたい。

杏(小1)も2人を追ってついて行きましたよ。

公園で仲良しのお友達と会い

またお母ちゃん桃と杏を交互に

様子を見に行く羽目にグラサン


今日はも母の日なのに何もなかったな😅

本日もご訪問ありがとうございましたピンク薔薇