GW3日目〜❣️

今日は子供たちと一緒に

マフィンを焼きました。

おかず系とスイーツ系の2種。

桃(小2)と杏(小1)が型に入れたので

見た目はご愛嬌ねウインク



ブロッコリー、玉ねぎ、トマト、チーズ、ハムと

具沢山ですキラキラ



その後、家電量販店に行って

杏の子供部屋用のエアコンを買ったり

炊飯器を買ったりしました。

炊飯器…壊れ気味でうまく炊けない時があるんですアセアセ

購入してから9年経ちます。

炊飯器の寿命ってどのくらい?妥当な年数?



フル充電しても3秒しか持たない掃除機…。

買い替えなきゃと思いながら店員さんに聞いたら

バッテリー交換だけで済むかもと朗報が。

とりあえずオンラインショップでバッテリーを

注文しました。

エアコンと炊飯器見てたら子供たち飽きてる💦

夜ご飯は子供たちのリクエスト&

お父ちゃんのおごりで串カツ田中で

目一杯食べましたキラキラ

紅生姜おいしいラブラブ


本日もご訪問ありがとうございました猫