朝からバレエがあったので

昨日からお泊まりしてるMちゃん宅に

桃(小2)をお迎えに行きましたダッシュ

案の定、2人を引き離すのがまあ大変で

早めにお迎えに行ったのに

バレエ5分遅刻しました魂


バレエ終わった後、タピオカ飲みたいとのことで

ゴンチャでタピオカミルクティーと

季節限定のいちご杏仁 阿里山 ミルクティーコーヒー

甘さ控えめにしました。

杏仁のブルブル食感が美味しかった😆


タピオカ片手に地下鉄に乗って実家へ。

お母ちゃんは美容院へキラキラ

しっかり根元までバッチリ染めてもらいました。

桃はばあばとビーズでネックレス作りましたルンルン

セリアでビーズを物色したそうです。

物作り大好きなのは遺伝だと思う(笑)


昼ご飯はばあばの特製たけのこご飯爆笑

「ばあばのたけのこご飯すごく美味しい」

と桃がばあばに言っててばあば大喜びでした。

夜ご飯も玉寿司でゴチになりました。


何回もこのブログに登場してるちらし寿司チュー

大好きなんです❤️

桃は従姉妹のお姉ちゃんに会いたくて

粘ってましたが明日学校あるし

早めに帰りました。

従姉妹は中学生になりソフトボールの強豪校に入ったので

練習やら試合遠征やらで毎日大忙し❗️ 

先週は静岡で試合があって7時30分に現地集合とのことでばぁばが朝3時に起きて車で送って行ったらしい💦

家族の助けがないとやっていけないな〜と

改めて思ったお母ちゃんでした。


本日もご訪問ありがとうございましたちょうちょ