こんばんは☆

なんと小学校の粋な計らいで

欠席した生徒たちで入学式をしてくれました❣️

ありがとうございます😭


入学式前に杏(小1)と同じ保育園だった

お友達とハートポーズラブしたり

はしゃぎまくるピカピカの1年生✨

席に座ってお母ちゃんとパチリスマホ


式自体は30分もかからず終了しました。


入学式が終わった後は卒園式の写真を受け取りにみんなで保育園へ向かいました。

担任だった先生が出迎えてくれて

「杏ちゃん体育どう?走ってる?」

「お友達できた?」

といろいろ話してくれて

杏ちゃっかり

抱っこされてました笑い泣き

さすがバブちゃん甘え上手グッ


帰りに仲のいい子とコンビニでジュースを買い

路上で15分程青空井戸端会議して帰りました爆笑

日曜日は公園で遊ぶようです。

お母ちゃんは3ヶ月ぶりに美容院に行くので

お父ちゃんに連れてってもらおうと

思います。


本日もご訪問ありがとうパンダ