すみません💦

少々汚いワードが出てくるので

苦手な方はスルーしてくださいバイバイ







今日は子供たちの尿検査のおし◯こを

取るのに朝から苦戦したお母ちゃんですキメてる



※画像お借りしました。


容器(醤油差しみたいな)のここまで入れてねって

ラインがあるんだけど

ギリギリのところで

なかなかその線を越えなくて

しかもおし◯こで手が汚れて

ぎゃああ〜ってテンパるし

まあ朝から賑やかでした爆笑

桃(小2)も杏(小1)も元気に登校しました✨


昨日ミートソース作ろうと思ったんだけど

給食がスパゲティで被っちゃうなと思い

ハンバーグにしたら

「え〜!!ミートソースがよかった!!」

と桃から大ブーイングだったので

今日の夕食をミートソースにしましたルンルン


桃、爆食でお母ちゃんの分まで食べてましたあんぐり

ミートソース作るといろいろリメイクできるから

楽チンです🤗

明日の朝食はミートソースとチーズの卵焼きにしますチーズ牛


本日もご訪問ありがとうございました花束