桃(7歳)春休み宿題がなく暇を持て余し
「ちょっと100均で材料買ってくる!」
と家を飛び出しました。
なにやら制作したいとのことでグラサン


家に戻ってからというもの

小1時間ほど制作に没頭。

そして「できた❣️」と言って

見せてくれました。

すごっ!ラブリーラブ

これはメッセージカードなのかな?

桃に聞いてみるとシェイカーカード

というものらしいですグラサン


あ!手荒れしたアラフォーの指が映ってしまい

失礼アセアセ


スパンコールとビーズ?が入ってて

シャカシャカ振るとキラキラして

視覚からも聴覚からも楽しめるキラキラ

シャカシャカしててクセになりそうです。

中に従姉妹へのメッセージも書いたそう。


制作大好きな桃ルンルン

今度は何を作ってくれるのでしょうか?

楽しみです✨


本日もご訪問ありがとうございましたトロピカルカクテル