3回目のワクチン接種しました。

3回目もファイザー社製でございます。


↓2回目接種はコチラ☆


※画像お借りしました。


今回もかかりつけ医で接種です。

3回目になると慣れたもので

先生もさらっと説明して

ブスっと打っておしまい予防接種


世界フィギュアの話で盛り上がりました。

「坂本花織ちゃん優勝したね〜!」

「樋口新葉ちゃん残念だったね」

などなど

あれ?

先生フィギュア好きでした?

と耳を疑うくらいトーク炸裂笑い泣きおいで

で、極め付けは

「みっちーさんにすごく聞きたいんだけど」

「ペア競技ってやっぱりみんなカップルだよね?」

…って(笑)

先生曰くあんなにスキンシップすごくて

目線が絡み合うんだから

ペアやってる人たちって

みんなカップル同士なんじゃないの?

って目線でどうしても観てしまうらしい。


確かにね実際付き合ってる人たちもいますよ。

でもみんながみんなそうではなくて

付き合っていないペアも多いです。

お互いの距離も近いし

男性が女性を投げたり

危険が隣り合わせの競技なので

強い信頼関係がないとやっていけないですタラー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

夜、すごくダルくなり熱を測ったら

37.6℃ありました滝汗

今のところダルい❗️熱い❗️

くらいでまだそんなに辛くないです。

先生のアドバイス通り

今日もお水をたくさん飲んで寝ます。


本日もご訪問ありがとうございましたヒヨコ