さて今日から小学生の桃は春休みラブ
なんと❣️宿題もない🙌とのことで
ウキウキしながら学童に行きました。


でね昨日、通知表をもらってきたんです。

※画像お借りしました。


小学1年生だと

チューリップよくできる

チューリップできる

チューリップもう少し

の3段階になっていて、桃は

よくできるが7個残りはできるでした。

昔と通知表がガラッと変わっていて

前期と後期の二期制になっているとか

あってちょっとビックリしましたびっくり

2年生も楽しく通えるといいなと思いまする。

スマホを持ってからというもの

自撮りが趣味な桃口笛

撮ってはグループLINEに送ってくれます。


今日は初めてのおつかいならぬ

初めての1人塾通いダッシュ

ちゃんと無事に行けるかどうか
ちょっと心配ですが
着いた時、帰る時に連絡をする❣️
もし不審者等に声をかけられたら
ぴーぽくんの家に行く❣️
と声かけをしていかせようと思います。

本日もご訪問ありがとうございました猫