今日はおばあちゃんの家にお泊まりしていた
杏(6歳)のお迎えに行きました。
開口一番
なんでママお迎えに来たの?
あと10回泊まりたかった!
とプンプン怒られまして…。
あれ?お母ちゃんいらない?
みたいななんとも言えない雰囲気になりました不安
杏、1人でお泊まり全然平気なんです。

ランチはイクスピアリに行きたいと言うので
リクエストにお応えしてカフェカイラへ。
ばあば&従姉妹とランチキラキラ


ポテト


エッグベネディクト


パンケーキ


4人でシェアしました。

「あ〜ハワイ行きたいね」

「もう国内でもいいから旅行したいね」

とコロナ終焉の時のたられば話で

盛り上がりましたルンルン


ディズニーリゾートラインとぬいぐるみたちラブラブ

ディズニーも2年以上行けてないよね悲しい

夢の国にも行きたーい❣️


帰り道、しつこく

「今度いつばあばのお家行く?」

と聞いてきましたグラサン

ばあばの家で蝶よ花よと

相当チヤホヤされたようです。

「ママに会えなくて寂しかった?」

と聞いてみたものの

「全然寂しくなかった」

と即答でしたニヒヒ

たくましく大きくなってね✨

ちなみに桃(7歳)は

1人でお泊まりできません💦


本日もご訪問ありがとうございましたパンダ