今日は桃(7歳)の親友Mちゃんの
バレエの発表会にお呼ばれしたので
行ってきました爆笑


場所はこの写真でもうおわかりですね?

こちら亀有派出所で有名ですねルンルン


なぜか秋元カトリーヌ玲子にハイタッチ❣️

余裕持って早く着いたので

ミスドで腹ごしらえピンクドーナツ


久しぶりのタピオカで嬉しいらしい。

バレエの発表会はMちゃんの他に

保育園時代のお友達や同級生が出てたみたいで

桃の知ってる人がたくさんいて

嬉しかったって🩰

Mちゃんに会ってから帰りたい❣️

と言ってなかなか帰ろうとしませんでしたが

発表会が終わったのが20時30分過ぎてたし

Mちゃん待ってたら22時を過ぎるので

なんとか説得して電車で帰りました。

途中、桃が寝落ちしてしまいまして

最寄駅から家まで担いで帰るのが

めっちゃしんどかったですニヒヒ

絶対明日、腕が筋肉痛になる魂


本日もご訪問ありがとうございましたゾウ