今年もやってきました卒園式🙌

桃(7歳)の時と同様に

謝恩会なし❣️卒園証書授与、歌、ご挨拶❣️

のコンパクトな卒園式でした。

登園前に記念撮影。

ちょっと緊張気味ですね。


保育園玄関に飾られていた

転園された先生方から送られてきたお花💐


どれもステキでしたキラキラ


廊下には、年長さんたちの写真。

みんなニコニコ笑顔でかわいい❤️


朝から「髪くるくる巻いて!」

「かわいい結び方にして」

「これじゃない」と注文が多かった杏ガーン


卒園式が始まって

さあ今日もウルウルしちゃうのだろうか!?

と期待しましたが。。。

まさかの杏あくびオンパレードガーン

お母ちゃんもう気になっちゃって

これは先生たちにバレてるんじゃないかと

感動する余裕ありませんでした。



卒園式が終わって桃の時は担任の先生と

写メ撮ったりしたんですが。。。

杏と言うと「早く帰るよ」と

さっさと帰ってしまいましたガーン

桃と大違い😂

お友達とも記念の写真撮影せず

スタコラサッサと帰宅したのである(笑)

なので杏の卒園式は先生やお友達と撮った

写真はスマホの中にありません😱


本日もご訪問ありがとうございましたラブ