今日は桃(7歳)はお父ちゃんと新宿デート。
杏(5歳)はお母ちゃんと公園デート。
まだ本調子じゃないんだけど
「公園行きたいっ!」
とまるでパンケーキ食べたいの口調で
連呼してるので
ちょっとなら…と連れて行きました。

そしたら保育園のお友達5人くらいいるガーン
どうやらみんなで待ち合わせした様子アセアセ
結局、ちょっとどころかがっつり遊びました。
主に逃走中ごっこで
強制的に親はハンターなので
走っててちょっとキツかった🤏
子供たちは楽しんでたからヨシとしよう。



桃からLINEが届きました。

どこにいるの?

桃帰ってきたからママも早く帰ってきて!

杏を説得させてなんとか17時前に帰宅。
今日のご飯はスーパーのお弁当ですアセアセ
みんなごめんよ🙏
あともう少し我慢してね💦と
申し訳なく思いつつ
胃腸炎だったから仕方ないよねと
諦めました。

今日はゆっくり寝ます。
明日みなさんのブログにお邪魔しますね。
本日もご訪問ありがとうございましたあしあと