週末はいつも通り習いごとの送迎で終わる
お母ちゃんですひらめき
今日は昨日の中腰スケートが後を引いて
太もも筋肉痛ですアセアセ

そんなお母ちゃんですが
桃(7歳)と杏(5歳)と公園で遊びました。


寒空バドミントン!

大人はブルブル震えながらやってます。

その他サッカー、フリスビー等

一通り遊びまして照れ



〆はブランコ&鉄棒❣️

2時間ほどノンストップでした。

子供たちのパワー恐るべし❗️



夕飯は桃が作りたいと言って

お米を研いだり

サラダを作ったり

カレーに入れるにんじんを型抜きしたり


その間お母ちゃんは黒子に徹します(笑)

お母ちゃんの根気スキルがまたアップしました😆


今日の夕飯は

チューリップハムとレタスのサラダ

チューリップ野菜たっぷりカレー

チューリップ三十穀米

チューリップいちご

でした😆

美味しくいただきました✨

いつかホントに黙って夕飯とか作ってくれそうチュー

本日もご訪問ありがとうございましたハムスター