お母ちゃん今日はテレワークです。
テレワークで良かったなと思うことは
満員電車に乗らなくていいキラキラ
お昼休み中に夕飯の準備ができるキラキラ
長女が1人帰りできるキラキラ
これかなり負担が減ります👍

テレワークの微妙なところは
聞きたい時にすぐパッと聞けない魂
意思が伝わりづらい魂
進捗状況把握するため無駄に朝夕ミーティングがある魂
やっぱり作業スピードも若干落ちます。


※画像お借りしました。


が、テレワークをすることで感染リスクが

グーンと減るのでお母ちゃんは

テレワークで良かったなと思いますルンルン



好きな時に熱いコーヒーも飲めるしてへぺろ

本日もご訪問ありがとうございましたヒヨコ