桃(7歳)が通ってる小学校ですが
新型コロナウィルス対策で
今週から分散登校になりました。
東京 新宿区 区立小中学校で24日から分散登校へ

期間は一旦マンボウが終わる

来月13日までとのことですが

どうなるかはわかりませんアセアセ

幸いにも分散登校期間中は学童クラブが

対応可能ということで

お昼登校の桃も午前中は学童クラブで

過ごすことができます。


杏(5歳)が通っている保育園ですが

職員1名がPCR検査を受けたこと

児童は濃厚接触者に該当しないので

通常通り開園しますとメールが来ました。

新型コロナがもうすぐそこまで来ていると

思うと不安です💦

保育園はマンボウ期間中は登園自粛のお願い

依頼をするくらいでした。

長期で仕事お休み取ることができないので

申し訳ないですが預かってもらってる現状です。

※画像お借りしました。


お母ちゃんは半分テレワーク半分出勤と

なりました。

早くオミクロン株が終息してくれることを

願います。


本日もご訪問ありがとうございましたゾウ