桃(7歳)の塾の待ち時間に
こっそりお母ちゃんケーキタイム🍰

ケーキ食べたの桃にバレるかな?と思いつつ

モンブラン堪能しましたラブ

安定の美味しさ❤️


帰りにマルエツに寄ったら

スケートオランジーナ発見❣️

思わず一本買いました。


杏(5歳)はお父ちゃんを引き連れて

保育園のお友達と公園で遊んでたので

合流してみんなで鬼ごっこ。

ずっと公園にいたお父ちゃん

なんとベンチから一歩も離れなかったらしい

色んな意味であきれてびっくり❗️


お母ちゃん鬼役で走ったけど

マスクあるときつーい❗️

でも外すわけにはいかないし、

アスリートってインタビューの時

演技後マスクしたままでしゃべるから

キツイよな〜と思ったお母ちゃんでした。


明日筋肉痛来るかも💦

本日もご訪問ありがとうございましたルンルン