先日、3ヶ月ぶりかな!?
桃(7歳)の保育園の時からの友達Mちゃんと
Mちゃんママと遊びました。

最近、親のスマホからLINEでやり取りしてる
桃とMちゃんスマホ
2人でパンケーキを食べて新宿御苑で遊ぶ❣️
と決めたらしいので
まずリクエストのパンケーキを食べに
行きました。


ホイップモリモリ〜ラブラブ

お母ちゃんはお食事パンケーキにしようとしたら

パスタも食べたいからパスタを頼んで欲しいと言われ、え〜😱と思いつつもパスタにしました。

パスタはまあ普通のお味でした。



腹ごしらえの後はみんなで新宿御苑へ。

池の鯉を眺めたり木に登ったり

広場を駆け回ってた3人スター

疲れたらもぐもぐタイム。

なんてったってこの日の気温5℃だったので

大人は寒すぎてホットドリンク飲みながら

ブルブル震えてました😱


しばらくすると案の定子供たちも寒いと

言い出してその挙句

寒すぎて今日はつまんなかった❗️

と口を揃えて言う三人もやもや

どこの誰よ!?新宿御苑で遊ぶ約束したのは\(^o^)/

次回は新年会をやろうと約束し

どちらかの家で遊ぶことに決まりました。


うんうん。

冬の寒い日はその方が良い音符

本日もご訪問ありがとうございましたハムスター