こんばんわ☆
クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスイヴはちょっと残業だった
お母ちゃん悲しい
しかしクリスマスケーキを買うお祝いケーキ
という任務は任されていたので
駅ナカだったらデパートでもないし
余裕でケーキを買えるだろうキラキラ
思いっきりタカを括っていたら



まさかの長蛇の列ニヒヒニヒヒニヒヒ

余裕こきすぎてました滝汗

どうしようかと思ってたら比較的空いてる

よくわからないケーキ屋さんを発見❣️

とりあえずそこでケーキをゲットして

帰宅しました。


ごめん🙏電車の中でケーキがずれました。


ろうそくに火をつけてフゥーっと消しました。

ケーキ(特にクリームが)美味しかったです。


桃(7歳)と杏(5歳)は

早く寝ないと

サンタさん来ないから寝よう❣️

と言っていつもより少し早めに寝ました。


そして桃と杏がぐっすり眠っている深夜

サンタ業をするお母ちゃんサンタ

桃:鬼滅の刃フェルティミシンと専用布

杏:鬼滅の刃フラフープ

そしてサンタからの英語のお手紙を添えて

クリスマスツリーの下に置きましたプレゼント


翌朝

ママ❣️サンタさん来た❣️

しかも英語の手紙付きサンタメール

と大喜びでした。


サンタさん来てよかったね。

本日もご訪問ありがとうございましたトナカイ