先日、お父ちゃんが会社帰りに
御徒町に立ち寄ったらしく
桃(7歳)と杏(5歳)にお土産に
お菓子を買ってきました。



おしゃぶりキャンディぶー

そしてチョコエッグ②個とマシュマロ(笑)

関東在住の方なら知ってると思う❣️
ニキ、ニキ、ニキ、ニキ二木の菓子ルンルン

で有名な二木の菓子で全部で400円で
買ってきたらしい。

ハロウィンすぎた商品とはいえ
安すぎじゃない?

普通チョコエッグだけでも500円以上するし。

子供たちは大喜びでしたハロウィン

この時ばかりは
パパはお菓子たくさん買ってくれて
すごく優しいよねラブラブ
ママはさすぐダメ🙅‍♀️ダメ🙅‍♀️言うしさもやもや

なんてお母ちゃんをディスりまくってました。

本日もご訪問ありがとうございましたおばけくん