今日は家族で新宿へ。

天気が良かったので歩いて行きました。

途中二手に分かれて

桃(7歳)とお母ちゃんはH&Mセーター

杏(5歳)とお父ちゃんは洋服の青山デニム


もう去年の冬服が小さいので

桃本人に服を選んでもらいました。


お昼はお父ちゃんグループと合流し

スシローで食べました。



杏…お父ちゃんにイジられてますタラー

ほっぺが可愛いからつい遊びたくなるらしい。


帰りにりんご飴専門店へ🍎

お父ちゃんがこんなオシャレなお店

知ってるなんて✨


お母ちゃん全然知らなかったんだけど

お父ちゃん子供たちと3回くらい

行ってるらしい💦

※画像お借りしました。


お父ちゃんのおごりです🍎

帰ってみんなで食べました。

画像撮り忘れたのでネットの写真を。


※画像お借りしました。


もうねりんごが瑞々しくて

飴がパリッパリで美味しいの酔っ払い

屋台のりんご飴と全然違うな〜と思いました。


今日はたくさん歩いてリフレッシュできました❣️

本日もご訪問ありがとうございましたパンダ