今日は独り占め


こんばんわ〜❣️

20時頃帰宅したら既に桃(7歳)寝てましたzzz


杏(5歳)も15分くらい寝てたっぽいですが

なぜかシャキーンと起きて

桃ちゃん寝てるからママ独り占めだね❤️

とニヤニヤしてました照れ

もうお母ちゃんの癒し系でかわいいんだから❤️

ライバルの桃が寝てるのをいいことに

べったり甘えてました。


一緒にお風呂に入ってたくさん話し

一緒に紙飛行機を折って飛ばして

一緒にストレッチして寝ました。


あ、あれから連続3日

杏おもらししてませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やったぁ❣️

あとは指しゃぶりなんとかしないと💦

日中はほぼほぼしなくなったんですが、

夜中に無意識にチューチューしてます💦


本日もご訪問ありがとうございました{emoji:461.png.三毛猫}