秋といえばモンブランラブ


ある日のおやつです。

長女の塾の付き添いで1時間くらい暇だったので

カンタベリカフェで

モンブランをいただきました❤️

ラム酒が効いてて大人味シャンパン




またある時はスタバラブ


この日(確か先週)ものすごく寒くて

マカダミアナッツのソフトクッキーと

ホワイトモカをテイクアウトしましたコーヒー

もうすぐジンジャーブレッドラテの季節が

やってきますねコーヒー


子供たちはキッズココアと

ハロウィンドーナッツ🍩

取り損ねたのでネットのを載せますね❣️

※画像お借りしました。


秋の食べ物って悪魔的に美味しいのはなぜ?


本日もご訪問ありがとうございましたカップケーキ