今日は桃(7歳)の授業参観でした。

密を避けるために1授業につき2名

という規則があり出席番号順に

割り振られてました。

平日じゃなくてラッキーチョキ


廊下には初めて絵の具を塗った

てんとう虫の作品が飾られてました。


私が見学したのは図工の時間。

さてどんな感じかな〜?なんて覗いてみると


先生の話をきちんと聞いていて

黙々と製作をする姿がニヤニヤ


一体どなたですか?というくらい

ちゃんとしてる❗️


帰宅後、本人に

「いつもあんな真面目に授業受けてるの?」

と聞いたら

「内緒❤️」だってウインクウインクウインク

お母ちゃんが来たから真面目だったんだな。



ちなみに図工は針金ハンガーでの制作でした。



先日、杏(5歳)のイベントをズルイ❗️

と言っていた桃のために

今日はお母ちゃんと2時間くらい

デートしました。

桃はコロナで遠足等

イベント尽く潰れたもんね😅

お母ちゃんとデートで憂さ晴らしできたみたい。


もう一つリクエストびっくり

「今年もマフラー編んで欲しい❤️」

とのことでキャンドゥで桃に

毛糸を選んでもらい買いました。

お姉さんぽい色ね✨


お母ちゃん頑張って作っちゃう❣️

桃のためならエーンヤコーラグー


言うだけで作るの放棄しないように

ブログにアップしましたニヒヒ

数日で作れるもんじゃないんだぞ〜💦

と伝えました。


本日もご訪問ありがとうございました{emoji:163.png.コアラ}