今日は杏(5歳)芋掘り遠足でした🍠
朝からウキウキしながら登園しました。
蜜を避けるため8時15分バス出発でした。


杏の嬉しそうなお顔❤️

たくさんおいもとったね❣️

保育園に飾ってあるさつまいもを使って
後日、年長さんたちで芋汁を作るらしい。

お母ちゃんは禁断のアレやっちゃおうかなデレデレ

やきいもバター酔っ払い酔っ払い酔っ払い

めっちゃ高カロリーだけど。

抜群の美味しさなんです。

横目で桃(7歳)が睨みながら
「私は去年イベント何もなかったムキー
とお怒りになってましたアセアセ

ホント去年は遠足なかったんですニヒヒ
今年はワクチン接種も進んでるし
緊急事態宣言解除されたからイベント開催に
踏み切ったと思うんだけどさ。
桃には冬休み静岡に行けそうだったら
いちご狩りに連れて行く約束をして
怒りを鎮めてもらいました。

本日もご訪問ありがとうございました紅葉焼き芋