ご心配おかけしました〜💦

めまいすっかり良くなりました🤗

まだ薬は飲んでますが、数日前と比べたら

雲泥の差です✨

それにしても昨日はすごく揺れました。

桃(7歳)は飛び起きて号泣でしばらく

「大丈夫だよ」とギューっと抱きしめました。

これから1週間、余震もあるかもしれないので

十分気をつけたいですね。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


さて、明日の運動会を控えた杏(5歳)ですが


ルンルンエビオス!エビオス!オスオスオス


と謎の気合の入れ方ガーン

しかもオスオスオスだけやけに

気合入ってる笑い泣き


このCMトオルちゃんだよね?

演歌調の身振りがなんだかシュールグラサン


一通りトオルちゃんをやった後は

なぜかぼくはミッキーだよねずみ

※顔加工してます。


明日の運動会が楽しみすぎて

テンション上がりまくりな杏でした。

保育園最後の運動会頑張れ〜🤗


本日もご訪問ありがとうございました羊