先日のバレエの発表会🩰
子供達を楽屋に預けた後、すごく暇を持て余しまして😂
午前中はコーヒー飲んで
本番前リハーサル(最初から子供達の出番まで)見て…本番までまだ2時間以上ある滝汗

…ってことでお得意のおひとり様ランチニヤニヤバイバイ
ランチスープ音符
きのこと野菜が入ってて美味しかった。

スルメイカのペペロンチーノ音符
舞台席はソーシャルディスタンスで
2つ飛びの席だし
ブレスケアしてマスクしてればOKだろうと
食べちゃったデレデレ

食後のアイスコーヒー飲んでもまだ時間あるポーン

渋谷のフードショーで子供達の発表会のご褒美に
高級チョコとフィナンシェを買いました。


パレショコラ1枚税込292円だぞ〜キラキラ
特別なチョコだぞ〜キラキラ
大好きなチョコミントだぞ〜キラキラ←しつこいニヒヒ

長いおひとり様時間でした。
普段はあんなに1人の時間が欲しいのに
いざ1人の時間があるとどう使っていいか
わからないゲロー
なんか矛盾してますね(笑)

本日もご訪問ありがとうございましたオカメインコ