先日、無事にバレエの発表会を終えた

桃(7歳)と杏(5歳)です。

今年の発表会は

一部二部は小作品集🩰

三部はラバヤデール🩰

と見どころ満載の素敵な発表会でした。

リハーサル、当日と見てきましたが

キッズクラスはかわいい😍

ジュニアクラスと大人バレエは感動✨

と言ってくらい素晴らしいものでした。


楽屋裏で練習するキッズクラス。


舞台メイクもバッチリ✨


リハーサルは透明マスクをしてやりました。


去年は発表会出ただけで嬉しい❣️と言う気持ちでした。

今年は桃が

「私はきれいに踊りたいから頑張る」と

やる気満々で本番に挑んでました。

本番は有言実行❣️予想以上の出来で

あの鈍感なお父ちゃんにも子供達の頑張りが

伝わったようです✨

杏はさすがマイペース😂

「発表会楽しかった〜❣️」

で終わりました。


10月から桃と他の1年生2人だけ

もしかしたら1つ上のクラスに昇格するかも?

とのことで桃は喜んでますが

杏は今までお姉ちゃんと一緒だったのに

離れるかもという知らせを受け

チーン下矢印下矢印と気分が沈んでました。


本日もご訪問ありがとうございました{emoji:163.png.コアラ}